さくら玉投げwithバイキング(ー_ー)!! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

本日はさくら一日外出!!いざ玉名司の湯へ音符チョキ

バスの中では恒例の写真大会カメラ

皆さん楽しそうでした(* ̄Oノ ̄*)

司の湯に着きバイキングで食事と言いたいところですがその前に

さくらグループにも負けられない戦いがそこにはあった。。。。炎

さくら男気ボーリング大会炎炎炎

非常にいい戦いで皆さんいい汗かいて気分爽快でしたグラサン

ボーリングで運動した後は皆さんお楽しみのバイキング!!ちゅー

モリモリ食べておりすごい勢いの食べっぷりでしたニヒヒ

サービスショットニヤリ

カレーを食べるT支援員笑い泣き

皆さんおいしかった表情で楽しんでいました爆  笑

司の湯のバイキングごちそうさまでした照れ

こんな一日外出のさくらグループでしたてへぺろ

またいきたいですねデレデレ

最後に最近流行のインスタ映えというものに挑戦しましたニヤリ

どうぞご覧下さい口笛

 

<さくらグループ支援員 池田>