めいとくのセレブたち | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

めいとくの里では、ちょっとした有名人の入所のKさん。(みなさん全員がいろんな分野で有名人)

大富豪グラサンなんです、施設内通過μを稼ぎまくり悠々自適なお暮らしです。チュー

今日は、パソコン教室で大好きな高校野球の動画を鑑賞されています。野球

プリントアウトには施設内通過μ(ミュー)が必要ですが、

札束を手元になんとも余裕が感じられる。。。おすましペガサス

 

めいとくの里ではμがあるので、紛失や窃盗、盗難、強盗、借金、もあり得ます。ゲッソリ銃爆弾

そろそろ、銀行を作ろうと検討中です。!?

でも、それが現実の社会です。トラブルが起きないようにみなさんで工夫して、職員も支援することを楽しんでいます。音譜

 

 

こちらは、Iさん。

今夜はめいとくのミニ夏祭りだからパーッと使うと豪語されていました。筋肉

セレブ~!チョキ