さくらオールスターズが・・・! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

みなさん、こんにちは!
お天気も心配される中、さくらグループの晴れ女、晴れ男たちのおかげで
晴天の中「オハイエくまもと」を迎えることができました!!お願い
 
この「オハイエくまもと」毎年開催される大きな音楽イベント。
実は私たちさくらオールスターズにとっても
1年の集大成、いつもの頑張りを披露できる大事なイベントなのです!!
 
 
 
出発前は今回もみなさんで円陣を組み、気合十分OKブルー音符
「さくらオールスターズ、頑張るぞ~~っ!」
「お~っ!!!」

 
城彩苑について控え室で準備・・・
少し緊張気味でしょうか???グラサンハート
 

 
S支援員と一緒にニコニコ笑顔照れ
今日は張り切って踊るぞ~~

緊張気味だったみなさんも、
本番が始まるとみなさんプロの顔になります!

 
女性陣はピンクのTシャツで明るく元気にキラキラ
男性陣は今年度新調した男前でクールな黒Tシャツで、キメましたキラキラ

1曲目:くまもとサプライズむらさき音符
2曲目:渚のシンドバッド波
3曲目:UFOラブラブ
どの曲も楽しく踊る事ができました!
会場の皆様にも盛り上がって頂き、さくらオールスターズのみなさんも笑顔爆  笑
 
最後のインタビューは緊張しましたね・・・笑い泣き
 

 
 
昼食はめいとくの里の近くにある「そば幸」さんで
おいしいおいしいお蕎麦を頂きました照れ

 
昼食後は八景水谷公園でゆったり照れ
ダンスで疲れたからだを癒しましたキラキラ

 
 
今年度、新しい楽曲にも挑戦しながら
北部幼稚園様、かなこぎ園様、めいとくの里での発表会、そしてオハイエ
たくさんの発表をしてきたさくらオールスターズも
今日で一区切りとなります!
また次年度、どのようなさくらスマイル爆  笑が飛び出すのでしょうかピンク音符
 
乞うご期待!!!
 
 
「オハイエくまもと」 城彩苑 にご来場いただきました皆様
ありがとうございました!!!
 
支援員:戸浪