コミュニケーション研修 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日は内部研修で、コミュニケーションの研修がありました。

相手にどう伝えるか。アサーションの考え方を学びました。

職種や先輩後輩など様々な人が働く中で、いかに上手にコミュニケーションをとれるかは、

とても重要でチームワーク、サービスの質の向上に直結します。貴重な研修となりました。

株式会社アダプトネクストの熊野先生ありがとうございました。これから実践で継続できるように頑張ります!

 

一番盛り上がったマシュマロチャレンジ!いつも各グループや部署に分かれて、パスタ20本とマステ90cmだけで高さを競いました。

 

 

 

マシュマロチャレンジ。なんと優勝は、送迎支援スタッフチーム!さすがです男前っす!