リフレッシュスポーツデイ第2弾 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

こんにちは!

オーパスグループです(・∀・)


1週間を通して、受注作業がメインのオーパスグループですが、リフレッシュとμ(施設内通貨)獲得の機会として、月に一度スポーツデイを取り入れています!

前回はリレー大会でしたが、雨期ということもあり、今回は風船バレー旗を実施しました!!




ご利用者様と一緒に支援員もかたり、白熱した戦いでした・・・あせる


チーム戦で行い、チーム力と集中力が試されますフラッグ




オーパスグループの数少ない女性のクイーン対決の様子・・・目あせる


今回も前日から楽しみにされていたスポーツデイだったので、リフレッシュの機会となり、笑いの多い時間となりました!また次回もお楽しみに音譜


                                          オーパスグループ:森塚