春はお別れの季節 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日、十年以上いっしょに暮してきたAさんが退所されました。


みんなでささやかですがお別れ会とお見送りをしました。音譜


明日から寂しくなります。 汗汗しょぼん


Aさんこれからも楽しく、そしてたくさんお友達をつくってくださいね。コスモス ニコニコ


H利用者自治会長のご挨拶をご紹介


「いちゃりばーちょーでービックリマーク」・・・・・ (みんながポカンとして、どういう意味と聞くと)


「いつまでもー、家族DASH!」と叫ばれました。。。


「いちゃりばーちょーでー」とは沖縄弁で「一度会ったら兄弟」と言う意味だそうです。


さすが、自治会長ですね。ジーンときました。