♪今日は ”ネイルの日”♪ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今月もやってまいりました音譜


待ちに待ったネイリストの方々が来られてのボランティアです!!


今日は4名の方が来てくださりました。アップ

初めてこられた方は緊張されていた様子でしたが、

ご利用者様が喜ばれる様子を見て

笑顔がこぼれていました。ラブラブ!




ご利用者さまは、キレイな爪にしていただいて

満面の笑顔ですキャハ


余談ですが・・・

今日、急きょ来れなくなってしまったネイリストのHさんビックリマーク

ボランティアにを楽しみにされていたそうです

(とっっってもありがたいですキャハハ


また来月

会えるのを楽しみしていますよ~ガチャピン



<ケア・ハピネス らふ 村上>