今月も 爪がぴっかぴか♪ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日(1月21日)にボランティアでネイルアーティストの方々が来てくださいました。


毎月来てくださっており、みんなでワクワクしながら待っていました。キャハハ


今日は4名もの方が来てくださり、


キレイにしていただいた方々は


満足そうにされていました。おんぷ






初体験のご利用者様。じーっと見つめておられました。かお



めいとくの里からネイル目当てで来られていましたにひひ


こちらは真剣に様子を眺めておられますきらきら!!

初体験の I支援員。このあとニコニコでしたニコニコ


今日来てくださった方々です


またよろしくお願いしまーすアップ


<ケア・ハピネス らふ 村上>