DISCO スマイル! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG



ちょっぴり薄暗くて


ミラーボール、レーザービームがきらめき。。。


スモークマシーンのいい香りが漂う。


非日常の大人の世界へようこそ。。。


入店はめいとく通貨2μ(ミュー)で1ドリンク付き!


めいとくのセレブたちが集うナイトクラブ。


ということで、、、


新春ディスコ!みなさんとても楽しそうでした。


笑顔がたくさんみれました。ニコニコ






パジャマだしな~。。。入ろうかどうしようか。

今日は身内ばっかりですから!

半分パジャマパーティーですから!どうぞどうぞ!DASH!

イエーイ!







私たちはEDMよりディスコよね~。

ディスコ楽しーね!音譜