そして母へ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

私を産んでくれて
今は田舎で一人で暮らしてる86歳の母ちゃんは
とても元気に明るく、楽しく
周りの人に大切にされて、田舎で暮らしています。

私は父が亡くなり
母と暮らしてると、息がつまりそうで

田舎を飛び出して、元彼だった今の旦那さんとの結婚を選んで
関西に出てきました。

母が1人になり、寂しくなるとか……
そんな事は一切、考えずに田舎を離れました。

離れると、母の事がとても大好きになり

今は私にとっては、母さんが1番
大切な存在です。

母さんの為なら、何でもしてあげたい。

子供の頃から、やんちゃで
心配ばかりかけてきたので

今は母を大切に大切に想っています。

あと、10年頑張って働いて
定年したら、ゆっくり母と一緒に居てあげたいと
想っています。

私の大切な母へ

どうか、長生きして下さい。

あなたから産まれて49年間。
私はあなたの娘に産まれて、あなたが母であった事を、心から誇りに想っています。