誕生日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

秋分の日は、私の誕生日で
今でも10人くらいの人が覚えていてくれて😃
LINEやメールをもらいました😃

今年の誕生日は、旦那さんとUSJに行こうと思ってたのですが……

フル勤務の今の仕事してると
週末は心身ともにくたくたになり……

それでも、頑張って行こうと想ってたのですが……
お彼岸なので、お義父さんがお墓参りに行きたいと
旦那さんの携帯に電話が来て

もちろん、旦那さんは私を優先してくれて
断ってくれたのですが……

義兄が韓国に出張に行ってるらしくて
お義父さんは、1人で寂しいのかもしれないと思い、ほっとけなかったのと……

私自身も疲れてたので

旦那さんにお義父さんとお墓参りに行ってもらうことにして、誕生日はゆっくりと過ごせました😃

結婚してからは、帰省して過ごしてたのですが……
たまには、何もなく
平凡に家に居て過ごせるのも、幸せだなと思いました😃

旦那さんはとても優しい人なので
少ないおこづかいで、ケ-キを買って来てくれました😃

二人で、何気なく過ごす週末が
働いてる今はとても幸せで

素敵な49歳の誕生日を迎えることが出来て
また、1年を頑張れると思いました😃

今までで、1番幸せな誕生日でした‼