乗り越える道 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

最近は心のなかに変化が起きました。

どうしたら、目の前の嫌いな人との人間関係を越えられるのか???

昨日と今日と沢山のヒントと
ポイントを教えてもらいました☺

あ~、やっと乗り越えられそうな気がしています‼

そして、何故、こんな状態だったのか、、
やっと、意味がわかった気がしました。


運命鑑定を何回も受けてきてたのに
昨日は、ホントにびっくりするくらい
納得しました‼

さて、越えれそうなくらい心が軽くなりました☺あ~、やっと……心から笑えます‼