もうすぐ2月です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

年末年始にとても幸せな時間を過ごしすぎて☺仕事が始まり、辞めたい病にかかってました(^^;)))

元々、メンタルが弱くて
イヤな事があると、すぐに逃げ出したくなります⤵

さぁ、相変わらずだんまりの会社で
目の前の嫌いな人との無言の闘いを今日も終えて、今、入浴中です😌♨

昨日はテンションがた落ちで
会社は辞める決断をして、
旦那さんと仲良く外食しました😆

旦那さんはとても優しいので
よく、もったなと思うよって😁

やっぱり?わかってた?ね?(^^;)))

1年間は本当に辛かったし
まだ50日くらいは残ってるので


大変なんですが……

今日は一件、応募したし
先週の金曜日はハローワ-クに行きました☺


相変わらず、行動は早いタイプなので☺

さて、今日は旦那がクリスマスイブに
好きな物を買ったてねとくれたお金で購入した開運印鑑が届きました☺⤴

そのせいか?テンションMaxで⤴
すごく嬉しいです。

10年以上前から欲しかったので‼
すごく嬉しいです☺