楽しい金曜日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

初めて会社の飲み会に参加した😊

とてもとても楽しい一時で
よく笑った😊

私はとても幸運なことに
すごくいい会社にたまたま入社出来てしまった。

きっと、普通じゃなかなか入れない。

派遣に焼きもちやいたり
意地悪な気持ちを抱いたりして……

心が荒んでた私に
神様がとてもとても楽しい一時をくれた。


これでまた来週から仕事を頑張れるし
いい週末を過ごせます😊

神様に感謝して
ご縁に感謝して……笑顔と
派遣とはほどよく距離をおいて……

頑張ってみます。。。

あ~楽しかった🎵本当にすごく楽しかった🎵