一難去りました | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

昨日で、ちょっと非常識だった派遣社員が
修了で、退職でした。

最終日の昨日の朝、いきなりお菓子を配り始め1人1人に挨拶を始めました。

びっくりしました。

月末でみんなとても忙しかったのに
最後まで空気を読めないし

お菓子も普通なら職員さんに
皆さんでどうぞとか渡したほうがいいのに
最後までの気配りのなさにも
とてもびっくりしました。

さて、気を取り直して今日からは新しい派遣さんが来られます。

一難去ったので
今回は自分の気を引き締めて
雑務を教えようと思っています。

仕事は仕事なので……

頑張ります⤴\(^o^)/