高校の同級生2 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

電話してくれた同級生は
高校に入って1年生だけ同じクラスだった
中学までは別々の同級生です。

よく学校をサボって二人で遊んだ仲の同級生でした。Siさんの中学の同級生の男子を紹介してもらったり……
お互いの恋愛相談やいろいろと悪い遊びもしたりと……楽しい高校時代を送っていました。

何故かSiさんとはとても気があって
昔から何でも話せる仲で、それは今も変わりません。

とりあえずは車の中だったので
帰ってから夜にゆっくり電話しました。

今回は会えなくてとても残念がってくれて
残念だったけど私はとても幸せな気持ちになりました。

そのSiさんもメールは苦手らしく
とても単発なメールなので会話が続かないので普段は全然、連絡していませんが
電話はよく話してくれるので
とても長くなってしまいます。

病気の事も教えないつもりだったのですが
変なタイミングで電話もらって
長電話してるうちに話そうかと決断して
話してしまいまして(^-^;

まぁ、今はこんなに元気なのですが……

次回の帰省は年末年始はやめといて
父の命日の来年6月にしようと決めました。

私は固定社員になれるのか?どうか?が
かかっているので
来年6月までは仕事に専念しようと思います。

そんなステキな帰省でした。
今回の帰省は本当に楽しかったので
また大阪で頑張って、また必ず笑顔で帰省します⤴