高校の同級生 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

私は高校は半分くらいしか出席してない
不良少女だったので(^-^;

高校の友達は本当にあまりいませんが
地元の保育園から一緒だったもう一人の友達M子(よくお見舞いに来てくれた、検査も付き合ってくれた同級生です)の友達だったSさんとは卒業して大人になり
私が結婚する前から、たまたま一緒にM子
とSさんと食事する事になったのをきっかけに、仲良くなりました。

Sさんはとても普通の感じの女性で
おとなしくもなく、穏やかな雰囲気で
独身なのでとても若く見えて
私とは全く違うタイプでナチュラルです(^^)

優しくて、人が良すぎるので
職場ではいろいろあるみたいなのですが……
まぁ、明るく乗り越えてる感じがします(^-^;


そのSさんからメールが届いて
いかとケ-キを届けたいと言ってくれるので
合流しました。

そのまま一件しかないファミレスへ……

女3人!よく喋りました(^^)

私は抹茶パフェとドリンクバ-にしました。

昼3時くらいからあっという間に3時間くらい……喋りっぱなしでしたが
とてもとても楽しい時間でした。

K子とSさんには心から感謝です(^^)
ありがとう(^.^)(-.-)(__)

自宅に帰る車の中で
また別な高校の同級生から電話が来ました。

あれ?覚えてたんや(^-^;
しかも、帰る前日なんや(^-^;

と😅思いましたが……
みんな、忙しいので仕方ないと思います!