疲れた~ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

いろんな事があり、、、

派遣は今月末で退職になり、、、


頑張って張り切って会社に行ってたけど……


月初めのバタバタで
今日は、ほんとに疲れました。。。

はぁ~眠い((>_<)

さいきんは体調もよく、心も穏やかだったので、頑張って家事もしましたが……

そろそろ、16日からの帰省に向けて……
いろいろ準備します。

会社にもだいぶ慣れましたが、
たまに、耐えれないくらいではないけど……イライラします。。。

まぁ、人生、我慢ですね。