お盆も終わり…… | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

もうすぐ夏が終わる。

まだまだ暑いけど、年を重ねてるせいなのか?少しずつ秋の気配を感じてます。

私はお盆も休まず働いて、
8月は体調を崩さないで、頑張れています。

派遣の人の事は
私が一方的に嫌ってて…
距離を置いていますが、今の会社も
とてもいい人達なので
仕事の出来ない気のきかない派遣と
少しずつ仲良くなっています。

またか……

私は性格が悪いのか?
いつも、後から入ってきた人に悩まされて
イヤになり、退職してきました。

けど、今回は来年3月までの我慢…

私には初めての…我慢です。

その派遣が今日から3日間の夏休みらしい…。


それもとても変な話しで
派遣には夏休みはないはずなのに💢
勝手に総務担当と話したのか?
社員の夏期休暇表に名前が入ってました。

そういう理不尽さが許せなくて
私は私の意識を苦しめてしまう。


その派遣を通して
もっと学ばないといけないのかもしれませんね。行ってきます、