大親友との長電話 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

大親友と久しぶりの長電話した。

親友には子供が二人居て
今は子育てが大変な時期で

けど、子供の居ない私には
とても微笑ましく思います(^^)

いっぱい話した。

いっぱい聞いてもらいました。

今の会社の人間関係も……
嫌なことも納得いってないことも
全て話しました。

去年、病気になり、検査に付き合ってくれたり、お見舞いにきてくれたりして
心身支えてくれました。

そんなM子が居てくれて
私はとても心強いです。

今夜も今の会社の話しをいっぱい聞いてくれて、本当に助かりました。。

今の会社には心許せる人なんていないけど

もう少し頑張って我慢して
大好きな人達を幸せにしてあげれたらと
思います。

とてもとても幸せな🌃です