術後1年になりました。 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は、月に1回の定期検診でした。


今日も異常なしで
内診の結果も細胞診もOKでした。

毎回、当たり前のように感じていますが
線がんだった私には
奇跡に近いのかもしれません。

担当医の先生は若くて
優しくとても穏やかな先生で
今日は雨ですね~って!
けっこう?降ってましたか~?って(^^)

ほんとにがんセンタ-みたいに
イヤな感じの先生も居るのに……

病院、変えて本当に良かったと
つくづく思っています(^^)

1年か……

すごいな……生きてるし

仕事まで決まって、フル勤務で働いて
理想の事務職でしかも経理を教えてもらってて、、、

しかも、手術前よりも
貧血も膀胱炎も治って、体調がすごくいいし、フル勤務のおかげで
毎日が規則正しくなり、早寝早起きになりました。

眠いので、この辺で……

おやすみなさい。