父の13回忌 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

いろんなことが有りすぎて…

とてもとても幸せで


あ~、またこれでこれから先に頑張って
生きていける。。。


そんな1日を過ごしましたニコ

私には私の道があり
今、ここに、、、私の存在を確実に
大切に思ってくれる人達が…

居てくれて、帰る場所があるということは
私自身の底力になり、大都会の大阪で
何があっても負けてはいけない力がみなぎってきています。

私はここに生まれ、ここで育ち
ここが原点なので…太極です。

すごく楽しい時間を過ごして
(書けないけど…)少し眠ります。

おやすみなさい。