帰省前夜です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今から眠ります。

仕事しながら、一生懸命に帰省の準備をしてきました。。。

やっとこれで解放されますが
明日は☔の天気予報なんです💦

仕事…毎日、あまり忙しくはなく
なのに?何故?わざわざ派遣さんを雇うのか???

まぁ、日々にいろんな事があり
想いがありと……
今の職場は三セクとのことで、、、

辞めたら損らしいです。

あの派遣さんとは、9カ月の付き合いだけど…

きっとあっという間なんだろうなと想います。。。


歓迎会、月末~月初めの月曜日~木曜で
みんなの予定を聞いてました。。。

私は断わろうかな~。行きたくないのが本音です。

金曜日ならいいけど、平日の夜は
主婦なので、ムリしてまで付き合えない。

それにお酒は呑まないので、酔っぱらいが大嫌いで
若いときはムリしてテンション合わせたり出来たのですが…

もう、ほんとに勘弁です。

飲み会は避けたい。

明日は鹿児島の空の下で
仕事の事は一切、忘れます。

たまに、イヤな事もそれなりにありますよ。
経理もまだまだ出来ないし、、、

おやすみなさい。