伝えられなかったな… | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

田舎の先輩だった元カレは
今日、新幹線で田舎に帰って行きました。

知り合ったのは30年も前…

何だ?私のこの気持ち(・・?


トメキメ?懐かしい??

夕べは会いたかったとメール来てたのに

夜が明けると、ありがとう。と…
短い、素っ気ないメールしか来なかったな(^-^;

田舎で結婚して、子供も1人産まれたと
昔、聞いたけど
たぶん2人くらい子供居るのかもしれない。

私と結婚してたら
もしかしたら子供は産めなかったかもしれなかったから…

あの人にとっては、その方が良かった気がします(^^)懐かしすぎてお兄ちゃんみたいな関係の感覚です(^-^;

もし、引かれたレ-ルの人生を
疑いもなく選んで歩いてたら

私は関西には出て来ていません!

田舎で先輩と早めに結婚して
安定した暮らしの中で、沢山の友人に囲まれて、母や姉の近くで
子育てしてたんだろうなと…

けど、、、やっぱり関西が好きで
今の生活が…一番なんです(^^)

おやすみなさい。