元…?彼? | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

久しぶりに…連絡してしまいました。

久しぶりに声を聞いて

昔は毎日、一緒にいて
いつもいつも一緒に居て…

たしか、16歳の時にフラれて…

フラれたのに一緒にいて
フラレたから、とても憎んでたような…

それでも優しい地元の近所の先輩だったので

16歳の私から見たら
20歳の彼は大人で、車持ってて
かっこよく見えてたけど

フラレた私は利用してやろうと
まだ高校生なのに、小悪魔👿どころか…

大悪魔だったのに…

いつも優しくて、どこまでも
いつでも迎えに来てくれていました。

20歳前に私は関西就職の夢を掴み
報告のために会ったあの夜に
話があると呼び出されてて
プロポーズしてくれようとしていたのに

関西に行く事を決めてる私には
言えなかったと、後で聞かされました。

私はとてもわがままで
自分の事しか考えてなくて
結婚なんて、考えてもいなくて

時間がある限りは好きなことしたいと
いつも思っていました。

あのとき、田舎で早く結婚してたら
子供も出来てただろうし
家族の側にも居てあげれてたのに

あのとき、関西に行く夢を
とうしても捨てられなくて

そして、こうして今も関西で暮らしています。

関西が好きで、もう田舎では暮らせないと思います。

たまたま元カレが大阪に来てた週末だったけど、もちろん会いには行きませんでした。

きっと!幸せにくらしてるだろうし

これで良かったんだと思うのです(^^)

さて、明日からは新しい派遣さんが来ます。

おやすみなさい