もうすぐ春 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中
私は出会いの季節
私にとって春は出逢いの季節です🌸

去年も今年も派遣が契約終了になり
職場の方とはお別れなんてすが

また環境が変わり、新しい職場の出逢いを
とても楽しみにしています(^^)

春はいろんな思い出が沢山あります。

高校を卒業した春には鹿児島に雪が降った事とか…

結婚式も3月に挙式しました。

春は花見の季節で、最近は大阪城の桜🌸が
大好きです(^^)

今年は甥っ子の結婚式が熊本であるので
甥っ子の奥さんがどんな女性なのか?
甥っ子はとてもいい会社に居るので
会社の方々のとも初めて会います(^^)

今年の春もいい出会いがありますように🌸

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?