疲たな⤵ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

最近の私は…疲れが取れなくて…

と、いうよりは話す多分、精神的に…
戻った派遣先の会社での毎日が…苦痛で…

まぁ、理由はいろいろありますが…
自分自身の甘えもありますね(^-^;

とても人間関係のいい会社なんですが…

馴染めない私が悪いのかもしれませんね…


あ~疲れた😩

けど社会人として中途半端に退職は出来ないので…出来る限り契約満了日まで行って
笑顔でお別れしたいと思っています。

人間嫌いなのですが…
関西に来てからは、ますます人間が嫌いになりました。…

あ~疲れた😩