検査結果良好 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今ではもう…病気だったとか、
入院してたとか…大きな手術をしたとかは
嘘みたいに元気な日々を送っています。

1月16日は8回目?の検査と外来でしたが
甲状腺も貧血も、もちろんマ-カ-も異常なしでした。

やっぱり早期発見て題辞なのかもしれません。
と…今更ですが(^-^;

さて、土日休みは本当にゆっくり出来て幸せなのですが…休み明けの朝は本当に精神的に辛いです。

職場の環境も人間関係もとてもいいので
贅沢ななやみなのですが…

とにかく朝の6時起きと起きた瞬間の寒さと…
通勤の満員電車でくたくたになります。

あっと…もう着きました。
頑張ります