2月いかがお過ごしですか〜 | ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

めいちゃんとママのブログにようこそ!
ここでココロがホッとあったまっていただけたら嬉しいです♪

相変わらず毎日聴いてるradiko📻

クリス智子さんの番組の今日のテーマがこれです。


もう2月も後半ですもんね〜早すぎる!


今年は元旦から悲しい出来事が続いて胸の痛む日々でした。

被災地のみなさんが少しづつでも前を向いて歩かれているならいいなと思います。



めいめいもわたしも元気です♪


ジャーキーが好き過ぎて!

なるべく家で作ったジャーキーをあげてます🐶


雪の降った日もお散歩でお山登ったよ!



段ボファイトも楽しみ😊



2月初めにはいちご狩りに行きました🍓


ヒートが終わったら食欲も元気も完全復活💯

嬉しいです☺️


わたしはと言うと。

1月は義父の手術でバタバタしました💦

でもパンは焼いてましたよ〜🥖

夢の実現のため試作をいろいろと。

少しはレパートリー増やさんとね(笑)



下が最近よく焼いてるチャバタ。

チーズとベーコン入り

ドライトマトやオリーブ🫒でも作る予定。


そして今年になって

なぜか突然、藤井風くんにどハマりしています🤣

どうしよう〜笑


若い頃バレー選手の追っかけしてて、

その後はアリス?チンペイちゃん(笑)


同級生たちが嵐とかSMAPに夢中になってるのを、ふ〜んって感じで見てたけど。

まさかここまで沼ってしまうとは思わんかった〜

今年は聖地巡礼!

そしてぜひ生の風くんに会いにいきたいとわくわくドキドキしてるわたしです✨



いまさらですが(笑)

今年もこんなめいめいとわたしをよろしくお願いします🙇


そして今がんばってるママとお友だちが穏やかに優しい時間を過ごせますように。

ずっと

いつも祈っています。


今日も読んでくださって、ありがとうございました♪