リリアとトレイズⅥ | きままな名鉄模型収集記

きままな名鉄模型収集記

2010年6月27日よりYahoo!ブログで活動しておりましたが、
サービス終了に伴い、2019年7月13日にAmebaブログへ移転してきました。

今日紹介するのは、「リリアとトレイズ」の6巻です。

イメージ 1
リリトレの5・6巻は鉄道が多く出てきますので、そういった意味でもなかなか面白いですw

イメージ 2
自宅の本棚がどんどん時雨沢作品で埋まっていきます…(苦笑)
しかも、全部初版というねww(リリトレの2巻が2冊ある気がするのは多分気のせいだ…)
あ、ちなみに、ブックカバーをかぶっているのは、一つの大陸の物語〈上〉・〈下〉です。

やっぱり時雨沢恵一作品は、あとがきが面白い!←

P.S.1
今日が締め切りでしたね、大電撃文庫展名古屋会場のサイン会の応募・・・
ゴールデンタイムは読んだことが無いので、時雨沢恵一さん・黒星紅白さんペアと、川原礫さん・abecさんペアに応募しておきましたが、果たして当選するのでしょうかねぇ…?
八月上旬の当選発表が待ち遠しい…(どうせ外れてるだろうけど)

P.S.2
なんか、リサイクルショップ行ったら、箱付きアミューズメント品で平均中古販価1000円くらいするミクさんのフィギュアが、箱なしで塗装の一部に痛みがあるという事で180円で売っていた…
買うべき…?