渦巻き。

渦巻きは、縄文土器や古代の遺跡などの模様でみかけたりします。昔の人は渦巻き模様がすきなんだなぁと単純に思っていました。

アーティストなども渦巻き模様のものをたくさん書いて表現している人もいます。

自分自身もある朝方、たくさんの渦巻きのビジョンをみる経験をしました。本当にこんな風に見えるんだ〜しかもウニョウニョ動いている、、驚きと、、渦巻きを表現しているアーティストってこんな風に実際に見えてるものを作品にしているのかも、、古代人もまた、、と思いました。


そして、この渦巻きは何の意味があるのだろうって。


この渦巻きのことを考えると、

宇宙の大いなる流れはまるで渦巻きのように流動的に動いているイメージがしてきます。

渦巻きの流れは自然な流れで、この流れは歴史的なものに成功、失敗などはない。ただ、そう言う自然な流れになっているようだ。と。感じさせます。

あの時こうしていれば、今回は失敗しないなどと正解などない世界で考えること事態が執着となりカルマの生み出しとなる原因になっているのではないかなぁと。どうしようとも流れは決まっていて大きな流れの中では個人の思いなどは関係ないようだと感じます。

ただ個人個人が自分の内面と向き合うことで魂の源への次なるステージへ新たな渦の扉が開かれていく。

「死」そこで終わりではなく魂は続いているようです。

ただ魂は清い流れに沿って純粋な愛へと自然に融合する動きでただ流れていくというイメージを感じます。

私がよく表現で使っていますウニョウニョってやつは、

細菌の動きに似てるなぁと思い、探した所、めちゃくちゃイメージに近いものがあったので貼り付けました。動画では渦巻きは最後止まっていたけど、私がみだビジョンでは動き続けていました。