こんばんわ👼🙌💕

12月12日 双子座満月の遠隔ヒーリングを開催します🌝💕



ちょっと長いですがお付き合いください💕


前回 11月27日の 射手座新月 無料遠隔ヒーリングに
参加して頂いて、さらに貴重なご感想頂いた皆さん
ありがとうございました(*^^*)✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月12日 双子座満月の遠隔ヒーリング
参加方法は

 

①Twitterで参加される場合

https://twitter.com/meitarot
 

こちらから固定ツイートを見て頂き


①ツイートをフォロー

②参加リプライ(返信)

③ツイートをリツート
 

スターシードオンラインサロンのメンバーさんは
ヒーリング分科会の投稿からご参加コメントください🌸



 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月12日 夜23時から~エネルギー送ります。
15分くらいです。

ベストな受け取り方は『安心 リラックス ほっとする』
タイミングです(*^^*)


🎁リアルタイムで受け取り可能な方は

『宇宙tenshi唯愛*めいから双子座満月の遠隔ヒーリングエネルギーを受け取ります』

と宣言してください✨

何かしながらの受け取りでも意図して頂ければ
繋がりエネルギーが流れるので受取り可能です✨


🎁リアルタイムが難しい方はコールインメソッド
『受取手の方が、好きな時に意図して受け取る』
設定もさせて頂きます。

ご自由にお選びください👼🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「お風呂に入ってる時に受け取りました💕」

とのご感想もあったので
もしかして受け取りに『お風呂最強説』が私の中で
出来上がりそう(^O^)💕

アロマを入れたりキャンドルと置いたりしながら
お風呂での受け取りなんて最高ですね💕💕

コールインで受け取られる方は
それぞれの『安心 リラックス ほっとする』
タイミングでお受け取りください


ヒーリング後のご感想頂けたらとても
嬉しいです(^^)✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー


❤️今まで頂いたご感想ご紹介します✨

・いつも寝付きが悪いのにいつの間にか寝ていた

・5年分の溜まってた涙が出ましたΣ(❛□❛✿)

・翌日美容院に行って髪をバッサリ切ってきました!

・めい先生の時だけ、いつもカラフルなビジョンが見えるから楽しい♪

・天使が見えました

・声が聞こえました

・誰かに頭を撫でられてる感じがしました

 

などなど ほんとに素敵なご感想をたくさん頂いてます(*^^*)
ブログでもご紹介させて頂いてます
https://ameblo.jp/meitarot/entry-12548731810.html


前回のスターシードヒーリング分科会での開催時は 
初めて海外在住の方からもご参加頂いて
ほんと 距離は全く関係ないとわかりました

キラキラ

🎀オーストラリア在住の方からのご感想です🎀

「唯愛さん、新月のヒーリングありがとうございました! オーストラリア在住なのでヒーリング時間には既に寝ていましたが、朝起きてまず気づいたのがいつもよりも清々しくて、心も軽く楽しい気分でした。

アルクトゥルスにチャネリングしてアドバイスを聞いたのですがいつもよりもメッセージがクリア!! ああこれは唯愛さんのヒーリングだとすぐ感じました。素晴らしいです 私も皆さんにヒーリングを送れるようになりたいと思っています!」

素敵なご感想本当にありがとうございます(*^^*)



私自身が、生まれつきの手相の方に あげまん手相 と
言われる線があることが、鑑定して頂いて今年になって初めて
わかりました(遅っ 笑)

だから、自然とポジティブな反応のご感想が多いのかな
とも感じています。


ほんと嬉しいです(*^^*)💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

フリマやブログなどで頂いたご感想を全て匿名にて
ご紹介させて頂きたいので、予めご了承ください🌝✨

ご感想を頂ける方は
お好きな方法でお送りください🌸

①TwitterDM
②こちらの投稿コメント欄
③めいのEメールアドレス

mei.tarot.oracle@gmail.com
④Facebookメッセンジャー

https://www.facebook.com/mei.tarothealer



ではでは 明日の夜 

素敵なヒーリングTimeを❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーー