こんにちわ✨

 
blog見に来てくれた方 
ありがとうございます✨
ご縁に感謝です((●゚ν゚)🌸
 
タイトルにあるように、
満月🌕には、毎回体の変化ですごい
浄化を感じてきたんですが、
 
今回の私自身の変化がすごい(;´Д`)
 
、、、、、とその内容の前に、
毎回Twitterで行っている
遠隔ヒーリングのご感想をご紹介します
👼💕
 
 

 
 
 
いつも、いろいろな体感のご感想を
頂くんですが、
 
今回の興味深いご感想が
いくつかありました(✪ω✪)✨
 
今回は初めて ツイキャスラジオにて
遠隔ヒーリングを行いました🙌😊💫
 
ご感想はこちら👇💕
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
(*○o○) !
『ペガサスがビュンと飛んでいくイメージ✨』
 
 

 
(*^^*) アフロディーテが金の粉をみなさんに注いでるヒーリングだったので、私が伝える前に
受け取っていて、ちゃんと受け取っていてくれてる事かわかりうれしくなりました👼💕
 
 

 
 

@sao_bluesky さん(濃姫さん)は私のPS4 ドラクエ ゲーム配信にたくさん遊びに来てくれる
優しい方😊🌈💫
 
 

 
(*○o○)!
『シルエットで誰かがきていた😳❤』
@nyanko5124 さん(ごまふあざらしさん)は、10月の遠隔ヒーリングの際にも
『誰かがきていた感じがした』と
感想を頂きましたおねがい

 
 

 

 
 

 

 
@megs_art_page さん (めぐさん)は
私のヒーリングを受けて頂いてる時だけ
いろをな不思議なビジョンを見られるようで、
 
めぐさんのご感想を聞くのが私も毎回楽しみなんです😊❤❤
 
めぐさんは ご自分のオリジナルアートにて
オラクルカードを制作されている方です🃏✨
 
ご自分の夢を実現するために
無理なく、着実に進んでいらっしゃいます👼❤
 
とても温かみがあって かわいい
オラクルカードを制作されてるので
気になる方はチェックされてみてください👼💕
 
https://instagram.com/megs_art_page?igshid=mzzzwlwbdwfs
 
ラクマで販売もされてるそうです😊💕
 
私もタイミングがきたら、購入させて頂こうっと😊🙌💕
 
先月までに頂いてたご感想もご紹介します
👼❤✨
 

 
 
 
 
 

 
こんな 恋愛系に影響も出た
ご感想もありました👼💕🙌🌈  
 
これまで頂いたご感想は他にもあるんですが、
また 次の機会にご紹介します😊♪♪
 
 
 
🔯今回 ご紹介した
 
『遠慮なく豊かさを受け取る🌟女神アフロディーテの遠隔ヒーリング』
 
 
受け取りたい方は
以下のお申込フォームからご依頼下さいませ。
   ↓
(ハンドルネーム可🌸)

メールフォームの内容を入力頂きましたら、
↓の画面になるので


送信ボタンを『押さずに』PayPalお支払いボタンをクリックし
決済画面へ進んでください⭐️

フォームの設定がまだ
難しくて、この方法しか今はわからないので
お手数ですがよろしくお願いします音譜



ひらめき電球決済方法は今はPayPalのみとなっております🌸
 
 
 
 
ビックリマークPayPalお持ちでない方へ
    ↓
🔯PayPal 作成方法 
・YouTubeでわかりやすく教えてくれてます
    ↓
 

 
 
 
🔯ヒーリング受取方法
 
・リアルタイム🌟ヒーリング
  →日時を合わせて互いに準備をし行います。
 
 
・コールイン🌟メソッド
  →あらかじめ 私の方で設定し いつでも好きな時に受け取れます。


ヒーリングのその他の詳細は
お申し込みの後にお送りさせていただきます🌸


ご依頼お待ちしております👼✨



✴︎




フォローしてね…ペタしてね


 
最後までお読み頂き 
ありがとうございました😊👼💕