下北沢、ミクスチャーのモーニング。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



先日、夫の資格試験があり、暇だったのでちょこちょこ着いていってみました。
当然ながら会場には一緒に入れないのでね、慣れない土地で1人待機です。

最近はドラクエウォークにハマっていて、仕事の行き帰りとかスーパーに行く時とか、かなり楽しんでますルンルン
ゲームは苦手だけれどドラクエは好きラブ


歩いてばかりもアレなので、朝ごはんを食べに行ってみました。



下北沢の商店街にあるミクスチャーというパン屋さんですパン


本日のトーストはピザでしたピザ
サラダ、茹で卵、コーヒーをつけて650円。
シンプルに美味しい。
朝からバランスも良くて嬉しいなピンクハート


小さなイートインスペースで、持ち帰りのパンを買うお客さんが次々と来店していました。それでも不思議と慌ただしく無くて居心地が良かったです。最初は長居しようかなと思って入店しましたが、ここは美味しく食べてすぐお譲りがみんな幸せな気がする!




外観はこんな感じです。



一番街コラボシリーズは品揃え豊かに店内に並べられていました爆笑
モーニングだけではなく、サンドイッチなどもイートインできます。




夫にお土産も買ってほくほく。
結局おうちまで我慢できなくて、帰り道に2人で食べちゃうんだけれどね。笑

素朴でどこか懐かしさの残る、下北沢の人気ベーカリーでしたピンクハート


ミクスチャー、食べログ。