ごはんの記録、307日目、ブレンディスティックカフェオレのカロリーハーフ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。

麻婆豆腐、ブロッコリー
ロウカット玄米80g
プロテインヨーグルト

麻婆豆腐、昨夜食べられなかったから朝ごはんにまわしました。辛うまー❤️

今朝はビーレジェンドのチョコレート味をヨーグルトに混ぜてみたよ。んん、悪くはないけれどヨーグルトにはミルキー味の方が合うなー。
ベリー味やバナナ味のプロテインとかも合いそう。私は甘ったるいのが好きだから買うことはなさそうだけれど。プロテインは今のところヨーグルトに混ぜて食べるのがいちばんスイーツらしくなって好き。栄養価も高いしね♪




お弁当です。

鯖の塩焼き
チーズ入り卵焼き
ブロッコリー
ロウカット玄米80g、ちりめん、しば漬け

色のないお弁当。
見た目はだいぶ残念ですが、低糖質高タンパクでダイエットにはもってこいですよ。笑




私の愛用、ブレンディスティックカフェオレのカロリーハーフでございます(*´ω`*)

普段は常温の水かお茶しか飲まないのですが、1日2.5ℓ目標はなかなか大変で。
気分転換したくなった時の強い味方です。



糖質と脂質をカットしてくれています❤️
数字が優秀すぎて拍手。




この成分なら血糖値の上昇も緩やかです。
私は難消化性デキストリンが好きです。笑




夜ごはんはカレーシチューとサラダ。

固形物食べていいギリギリの時間だったので、私も夫と一緒に半量だけ。シチューもサラダも具材に気をつけて低糖質作戦です。
明日の朝はこれに玄米も食べます。


デザートにプリンを夫と半分こ。
前回食べた時より明らかに甘く感じる。
美味しいなー、幸せ!
プロテインも半量で飲みました。



なかなか良い感じー❤️
基本は食事が大切だけれど、たくさん食べられない時はプロテインでサポートできると安心です(*´∀`*)


筋肉痛が重めなので今日はストレッチと腹筋だけしよう。たくさん寝て痩せよう。笑