ファヤージュ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{E319C674-3122-456F-8E2D-5220B28C1521}

いちばん上のお義姉さんからの内祝い。
モロゾフのファヤージュが届きました(*´ω`*)

甘いものをすっかり切らしていた我が家にはオアシスのようなお菓子。
ありがとうございます。


ゴールデンウィークの義実家での集まりには仕事で参加できないんだよね。高校生になった双子の甥っ子くんに会いたかったな。
とーっても素直で可愛いんだ。
ちょっと前まで一緒にサッカーしたりポケモンしたりしたのにね。多分そろそろ遊んでもらえなくなるよね。←そろそろというかもうアウトか。


今思い返せば、何年か前までは、子供ができないことがとにかく悲しくて。
子供たちと遊んだ後は必ずと言っていいほど息苦しくなったり熱を出したりしていました。
可愛ければ可愛いほど泣きました。心身ともにいちばん辛かった時です。


こんなに早く大きくなっちゃうんだもんね。もっと穏やかな気持ちで一緒にたくさん遊んだら良かったね。それが出来なくて逃げてばかりいたのに、今も会えば寄り添ってきてくれる子供たちが可愛いよ。私が気持ちを隠すのがとても上手で、何にも気付かれていなければいいのにといつも思っていました。

高校入学おめでとう。
これからも、元気で優しいお兄ちゃんたちでいてください。