ごはんの記録、111日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




{5CD0D688-BACC-4033-8ADC-2DDED9E8560F}

朝ごはんは軽めに青汁牛乳。
昼に備えて胃をととのえるつもりで。



昼ごはんはシェイクツリーでワイルドアウトというハンバーガーを食べました。

{CB2F6003-8628-4E69-B9EA-16F5D8DBF14C}

糖質は少ないですがえげつないカロリーよ!笑

夫にあげたにしても3分の2はぺろりだよ。とりあえずポテトは控えめにしておきました。
これ今もまた食べたい。
お肉どーんなのに全然飽きなかった❤️


{84880954-C044-4C58-88CB-2304AAC2359C}

野球のおともにカルディで買ったチーズデザート。チーズとレモン味に目がない(*'ω'*)
ひとつ糖質2.5です。


{AC6EE42B-D4E8-49F0-A523-A4AB7FD13B1D}

夜ごはんはさっぱりと冷たい鳥塩そば。
麺は半量です。
鶏ハム、ミニトマト、みょうが、胡瓜、ネギ。
何とも夏らしいおそばなのでした。


{3B181496-3CDE-4BCA-9F63-9648FE98F022}

…う、運動しようかな(・ω・`)笑
何だか食べて寝てばかりの2連休でした。

明日から夫はずっとお仕事なので、そこそこ休める予定の私は夫がしんどくならないようにサポートできたらいいな。
私がしんどい時にはいつもハイスペックなサポートをしてもらっているので、今こそお返しの時だと思って頑張ります♪