シェイクツリー。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{25C93BA8-D2FE-4F53-BB27-44F38CEC1CA3}

夫とハンバーガーを食べに錦糸町のシェイクツリーへと出かけてきました。
開店と同時に着いてもけっこう待ったかな。
もっと早く来ないとダメだったね〜。


{9AF50058-77F8-41EC-8992-4ED43AB697D0}

店内はアメリカンレストランみたいな雰囲気。
ノンアルコールのキウイのカクテル。
並んでいたから喉がカラカラ。


{D9840E93-3437-46CF-9D70-162781E0E40D}

夫は大好きなルートビア。
沖縄で飲んだなー、これ!
小児科のシロップみたいで癖になる味だよねと言ったら意味不明という顔をされたよ(*'ω'*)

{2766A4C2-66B6-44DE-9C2F-934EFDCD1C5F}

夫のベーコンチーズハンバーガー。
エッグをトッピングですごい厚み。


{1AFBEC69-4A7A-46BE-9877-4743304216F8}

そして私はシェイクツリー名物のワイルドアウトにしました!肉でチーズトマトオニオンをはさむ何ともワイルドなハンバーガー💕

夫が半分わけてほしいと言って、更にパティを一枚追加トッピングしたのでよりワイルドな見た目です。笑

赤身のステーキ肉を叩いてあり、肉肉しさと食べ応えが抜群!かぶりつくと白い袋に肉汁がこれでもかと溜まっていきます。とにかくめちゃウマだー(*⁰▿⁰*)!!


足をかけても並んでも大満足のランチでした♪
ごちそう様でした。