ごはんの記録、110日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{9C550804-15E6-4BB8-953B-F527DC95A621}

朝昼兼用ごはんです。

チーズタッカルビ
胡瓜と茗荷の塩昆布和え
スラット半分

昼から家呑み。
家で作るタッカルビすごく美味しい💕
キャベツ、玉ねぎ、鶏肉、じゃがいも、トッポギです。

昨日からいまいち体力が無くて、今日はダイエット度外視でしっかりと食べることに。
夫に心配されてしまったのでそれはマズイなと。安心するであろう食べっぷりをお見せしておきました(`・ω・´)笑


{D40E9432-5B97-49A2-8AE7-A92024E4E332}

夜は麻辣炒飯と白湯スープ。
この時間にはもうやる気スイッチが切れてしまっていたので、作り置きの鶏ハムと余りごはんで簡単に炒飯です。私は半人前。でも久しぶりにしっかりとお米食べたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



{6C637994-1A40-445A-A27E-1395BFD18195}

おやつにはシャトレーゼの糖質カットチョコレートケーキでした。
ほんと甘いものが欠かせない日々です。



明日はせっかく夫が好きなところ連れて行ってあげると言ってくれているのでもうちょっと元気になっておきたいな〜。

フルーツパーラー、かき氷屋さん、ハンバーガー屋さんに行きたいのです。
見事に
食べ物ばかり。笑
何処に行っても混んでいるだろうから、お出かけというよりも、美味しいものを食べて散歩できたらいいなとゆるく考えております。
さて、何処に行こうかな?(*'ω'*)