愛されボンヌママン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#エスビー食品
#ボンヌママン

{3D46BB48-2A14-4405-9451-84A160B0B293}

こちらはエスビー食品様よりご提供いただいたボンヌママンのご紹介です。

{14F85A0F-690C-4955-B5B8-44F3A641E083}

大好きなボンヌママン❤️
フランスで最も愛されているジャム。

{946625FC-2EB6-4CD6-8564-9ACE9DA73A15}

シンプルなレシピ、厳選された素材。

糖質オフが流行っている昨今ですが、敢えてお砂糖をたっぷりと使って果物の味を引き出すのだと聞きました。

{CEA32079-63E7-4F25-AA9A-9ED64ABBE95E}

だからね、ほんのちょっぴり塗っただけでビシッと味が決まってるのがわかる。
チーズにもクラッカーにも最高に合う。
しっかり甘いものをいただきたい時に、これ以上ないくらい重宝します。


{C6EEE33C-5C1F-4B5D-A6BE-8EE6AAD78CE1}

ジャムが日々の生活に欠かせない私としては全種類試してみたいヽ(;▽;)💕



{AE4723A6-B81F-443C-8DCA-6D80315BF5AF}

ボンヌママンを使った美味しいレシピ♪
公式サイトとInstagramが可愛い。

{7EF02861-EA7F-4E50-AAA5-3A09F50296E8}

何がいちばん可愛いってこの赤いチェックのふたをした瓶ですよね。
不器用でDIYは出来ない私みたいな人でも、ちょっとしたお菓子を入れて飾っておくだけでときめきます。


実はつい最近、義実家にもボンヌママンをプレゼントしたりしています(●´ω`●)💕
正統派でしっかり甘くて美味しいジャム。
これからもお世話になります。