全員野球で5連勝。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



昨夜のカープ対スワローズ戦は、およそ5時間にも及ぶ大熱戦でした。
ねぇ、もうほんと目が離せないとはこの事。ベンチ総出の全員野球、最高に面白かった!

4点リードされている6回、タナキクマルで繋いだノーアウト満塁のチャンスを松山さんとバティスタがしっかり返す!

久しぶりの誠也くんも代打で内野安打!
結果を残すんだから流石です。


{9479724E-BC5C-4983-A3F1-43825570D388}

そして9回のヒーローは菊池さんでしょー!
守備では返球素早くホームアウトをとり、攻撃ではツーアウトランナー2塁を置いてのスリーベース!泣いた。ダメだ、あんなの泣いちゃう。
この時ツーアウトから盗塁を決めていた広輔さんもほんとすごいからね。゚(゚´ω`゚)゚。!✨


そして延長12回!

{B8EAD470-F831-4A9D-B102-23773A144A97}

下水流くんのサヨナラタイムリー!!!
初のサヨナラタイムリーです!
前の打席で三振をした時、悔しいと全身で言っているような姿に胸が締め付けられる想いだったから。

下水流くんが長い試合を決めてくれた!
報われてくれた。
ありがとうありがとう!!


前の打順の安倍くんが、必ず塁に出るから、と言っていたそうですね。
そのエピソードで夫も涙腺崩壊していたよ。
安倍ちゃんかっこよすぎだろ!って。
間違いないね!みんな最高にかっこいいね!



最後に。
奮闘する中継ぎ陣は、薮田くんから今村くんまで誰一人として失点しませんでした。
頑張ってくれている間に打線が追いつき追いこした。

今日からドラゴンズ戦だよ。
毎日大好きな野球があって幸せです(●´ω`●)