昭和記念公園で春の花巡り、続き。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


前回の続きです。

{CDD7D891-B07F-4E5B-8AF9-08EB3EC3A1D1}

昭和記念公園でいちばん賑わっていたのがこのチューリップのエリア。
カッコイイカメラを持った方が集っています。
どうやらお花の写真を撮るセミナーのようなものが開催されているようです。

{468B5552-2AAC-4385-ADC9-00DB1955A482}

私もiPhoneで頑張りますっ。笑

{6D20CAAE-4636-4B5E-BF2E-910B99B1C687}

チューリップだけでも種類がたくさんあるんですねー。

{086FCF26-AEDA-45F9-BFBD-7CC94F9F9C3A}

こんなに開いたものも。

{9138E588-03FB-4C17-80AE-D99EF24C99AE}

私のチューリップのイメージはこれですかね💕
ずっと居たくなってしまうよ。


{53D5C9D6-7894-480E-981C-5E01E7DC9702}

藤の花に、

{DDD3D13C-5235-406B-8CE9-4068A056259F}

これは何だろう?
私はヤングコーンって呼んでた(。-_-。)

{F5992A67-A84B-4351-9243-5049C30DBC67}

日本庭園もありました。
やはり落ち着く和の雰囲気です。

{4A174455-E2D4-4A9C-BA11-FBDEBD4388AD}

ベンチから見渡したお池。
秋になったら今は青々としている紅葉が真っ赤に染まるのですね。秋に帰省してまた観に来たいねーなんて話していました。


{A1A78F0E-DF64-4CE8-B4C3-EF4CA20A9B6D}

最後に菜の花畑へ(*´꒳`*)

{F9C5FEC7-CBF5-480A-817C-B31053C1A3C2}

春のお花巡りを大満喫しました💕



{61BCACA5-9D6E-4308-9E04-D15248618096}

2時間お散歩しまして、途中お団子で小腹を満たしました。写真を撮ってもいいですか?と尋ねると、「どうぞー!…俺じゃないよね?( ^ω^ )」とお茶目なおとうさん。笑


{5028F048-3116-485D-A407-DD8745C881F7}

くるみ味噌をたっぷり塗ってくれました。


{3C3F6646-0D7B-4263-858A-13679532ABE8}

芝生の上で夫とキャッチボール!
サインに首振る真似したり、天然でスライダー投げてみたり、大谷くんの球速に挑戦したり、もうめちゃくちゃ笑いました。笑
いい大人が大はしゃぎです。
でもこんな風にずっとくだらないことして遊びたいです(=´∀`)人(´∀`=)

今日はもちろん筋肉痛になった私でした♪