ごはんの記録、97日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{A80A166F-CB9B-480F-A3F9-B363EE529763}

朝ごはんはセブンイレブンのシャキシャキレタスサンドを夫と半分こ。
このサンドイッチ、ほんとうにレタスがシャキシャキで2人とも好きなんだ!


{67143D67-288D-47D1-A1AA-DFEB38A3D9B8}

お昼は足柄SAで銘々好きなものを食べることにしました。私はパン屋さんでちょうど揚げたてのクリームチーズカレーパンを買いました。
夫に半分あげて、代わりにラーメンひと口と崎陽軒の大きな焼売ひとつもらいました。
サービスエリアのラーメンってとびきり美味しく感じる〜💕


{6E027470-A747-4CF7-BDA6-9CB2598D6A90}

おやつにちもとのわらびもちと、

{290A0D4C-3FB9-4396-8551-385D2FD85C69}

ひと口サイズの今川焼きみたいなお菓子。


{C60159D1-CFC1-4806-A57C-05C60B245B0D}

お夕食はこの様な献立でした。
とりあえず白米とデザート以外は完食(`・∀・´)



{FC91512B-2704-41DC-AD9D-5B4CEA5C74BE}

ダイエットはお休み中。
しかもかなりてきとうに入力したから信憑性薄いです。笑


今日は夕食前に温泉で体重を測ったら、前回の2キロ痩せる宣言からサクッと1.7キロ減っていてびっっくりしました(´⊙ω⊙`)!

しかし夕食後に再び体重を測ったら、これまたサクッと0.6キロ増えていました。
…まあね、そうなるよね。笑