涙、涙、涙。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



呼吸が苦しくなる展開の9回裏でした。
中崎くんお願いお願いってもうそればかり。

ノーアウト満塁の時よりも、坂本選手が2点タイムリーを打って尚ワンアウト1.3塁だったあの瞬間がいちばん怖くてたまらなかった。
さすがに同点は仕方ないかとも思ってしまったよ。

ゲレーロのゴロでホームアウトをとって、最後はマギーをファーストライナーで抑えゲームセットでした。もう涙腺が崩壊しました。

仕事先の夫からも、勝ったね!と興奮した様子の電話がかかってきたよ。笑
良かったね、嬉しいね!!


{CFB87F2D-B367-4968-A959-FA6CF148813B}

私は今年、大地くんがチームに白星をたくさんくれるんじゃないかって思っています。
2勝目、おめでとう!ありがとう!


{3B8DA436-C8E2-4DFD-B447-572C399A24BB}

打のヒーローはもちろん2打席連続ホームランの菊池さんです!
誰が打っても嬉しいよ。
でも、菊池さんから快音が聞けたことが今何より嬉しいんだよ。


ヒーローインタビューでも言ってた「苦しい試合はこれからもたくさんある」って、ほんとうにその通りだよね。
わかっていてもその度に一喜一憂して、笑ったり泣いたりするんだろうなぁ。

強いカープを観慣れてピンチへの耐性が鈍くなっている気がします。笑
全勝できるゲームではない。
だからこそ、こういうゲームを制するのが大事なのだと感じました。


とにかくこいほー❤️
幸せいっぱいの日曜日です。



{FB071FE1-67A8-446D-B94B-2CA7803BCA9C}

最後に、丸さんの出塁率がお化けな件について╰(*´︶`*)╯♡笑