大好きな味!吉野家冷凍牛丼の具。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#吉野家
#吉野家冷凍牛丼の具

{96767AE1-D51D-4B64-AAA0-DA50161F9534}

こちらは吉野家様からご提供いただいた吉野家冷凍牛丼の具のご紹介です。


{7B201C0D-C3C0-40F9-AF6C-9583FC1A33FD}

牛丼屋のチェーン店と言えば断然吉野家派の私。
今回は冷凍の牛皿を試食できるとのことで、かなり楽しみにしていました(*´꒳`*)💕


{77D61060-F9E7-4632-B387-62592171B2B4}

嬉しいごはん付きっ♪

お味はね、まんま吉野家です(`・∀・´)!
…そりゃそうですよね!吉野家なんだもの!
でも凄いのは冷凍食品とは思えないくらい完全に再現されているところだよ。
ああ、七味と紅生姜が欲しい。笑

{503B83D5-BA4E-46B9-8C32-DFD68A4F20E4}

通販でサクッと買えてしまうのかー。
かさばらないのかー。
ほんとうに温めるだけでいいのかー。

らくちんを愛する主婦にはありがたい。

{372AA02E-9C39-4DEB-9FFC-B65FDE47EC2D}

ここ何ヶ月かは炭水化物を減らしていたため牛丼を食べることはなかったのですが、お肉だけを食べたりアレンジして肉じゃがや春巻きにしたりと言った食べ方も全然ありですよね。

しかも血糖値が気になる人にはサラ牛なるものもありますよ。お味はほとんど変わらないそうです(=´∀`)人(´∀`=)

ダイエット中でも、ちゃんとお付き合いできることが嬉しいです。

とりあえず私は近々吉野家に行きたいよ!
何せ、ほんとうにほんとうに美味しいから💕