パルムの口どけの秘密。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#森永乳業
#パルム

{930543E4-DC62-478A-A22F-0F2DA61AE30D}

こちらは森永乳業様より試食させていただいたパルムのご紹介です。

{1F3FF974-0F83-46F2-B116-C6ECA5D2A2BB}

パルムのアイスクリーム。
あまりに有名で、一度は口にしたことがある人も多いのではないかと思います。

{526CF03A-FB58-4B54-85EB-76030BE4E1EE}

今回会場で試食をさせていただいたのは、発売したばかりのパルム抹茶6本入り。
口に入れた時のやわらかい食感と濃厚な抹茶チョコレートの味は、特別な気分にさせてくれる美味しさでしたよー💕


パルムの美味しさの秘密、公式サイトよりお借りしました。
{4403E739-86D5-491D-ABE1-A77C7112EFAF}

この口どけの良さの秘密を知りたかった!
なるほど、温度管理をされているのですね。
チョコレートが剥がれにくいのも嬉しいポイントです。


{5C4712E1-7101-45CC-A4ED-D4583A2CBA06}

なめらかさの秘密、

{3C3C9B50-ED7E-48A9-96CC-D818C3625941}

コクの秘密も是非ご覧ください♪



{FFAC288E-3B39-4EB6-BA53-02B1C07D67AF}

ああ、パルム無性に食べたくなりました。笑

1箱6本入りで420円。
1本70円で贅沢な気持ちになれる幸せなアイスクリームだと思います♪