春ブルゾンとGUブラフィール。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{29CF7A24-8830-44EF-BBEA-3537525D0A4B}



(画像お借りしています)
大好きなディスコートプティにお買い物にいきました。ショート丈のカジュアルな春アウターを探していて、やっと理想の形を見つけました❤️

カーキはすっぽりお尻まで隠れる丈を持っているので、ベージュを選んだよ。
生地が軽くて着心地良く、留め具がゴールドで品があります。3900円ってプチプラだな〜。




{D328E493-9BFC-4D16-B5EF-9375226B9B32}


あと、昨日GUのブラフィールを新調。
3年使ったらさすがによれてしまった。笑
レーシータンクトップ、これならガッツリと見えても可愛い💕


{F5D02377-7280-4239-9FD4-C5923CF318CF}

こちらは肩紐の取り外しができるチューブトップタイプ。夏の透け防止やオフショルのインナーにガンガン使いたいです(*'ω'*)



最近、白がとっても好きなんです。
いつか、白トップスにデニムが似合う女になれるようにダイエット頑張るぞー!✨