ごはんの記録、32日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{C0445AA3-8AB6-4B47-96F6-7CE4AB770B78}

バナナ
カマンベールチーズ
カムカムジュース

カムカムジュース…薄いのね(´・∀・`)




{44EFD51B-8CBB-4E22-9730-DFDC83844F23}


お昼は学校近くのフードコートでトマトクリームパスタを選びました。カロリーの高いものは大体美味しくできている説。
しっかり食べてから挑んだ筆記試験と実技試験は、無事に合格できました(*´∀`*)
来週の終了試験も一発合格目指したいです♪



{A3EAAAB5-BB84-46CC-BC8E-CDB986482C0F}

夜ごはんです。

よだれ鶏
松前漬け(いただきものの北海道土産)
高野豆腐と人参の含め煮
とうもろこし茶

{0ABF40CF-B621-4530-8990-F41771864707}

さくら鶏の胸肉を使用。
さっと茹でてから余熱でじっくり火を通すと、とにかくしっとり柔らかく仕上がります。
三つ葉とネギを乗せ、茹で汁と辛味たっぷりの調味料を合わせたタレをかけて。
ほんとうに美味しかったー╰(*´︶`*)╯♡

はー、お酒飲みたくなっちゃう。
でもまだ目がぼっこりお岩さんのようだし体調良くないから我慢だな。
明日は仕事後に病院直行です。
早く治したい!