ごはんの記録、15日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{858EF0FC-2A9D-47EF-8F3A-F94656427640}

朝ごはんは青汁+グレープフルーツ。



{3E3D1995-1B67-4E39-A625-8ACD71BADF72}

お昼はお弁当です。
ウィンナー
卵焼き
グリルポテト
ブロッコリー
ミニトマト
海苔鮭乗せごはん
沢庵

昨夜食べなかった鮭を入れました(●´ω`●)
ちょっと多くてお腹いっぱい…。



{FE864152-49DD-4483-ACAF-13ABC3DE5B2B}

職場でのおやつです。
あと小魚とナッツを少しずつ。
ナッツは身体にいいけれど見た目よりカロリーあるよね(´・ω・)



{59F7217A-C41E-4C35-8B33-05C85A7FC2CB}

夜はおでんです。
巾着、大根、たまご、ちくわぶ、ウィンナー、蒟蒻、厚揚げ。

夫のおでんが大好きで定期的にリクエストしています。試しに作り方を聞いてみると、今夜はまず鶏チャーシューを煮込んでいたらしく、勿体無いからそのタレをベースにしてあとはてきとうに作ってみたとのこと。料理上手は発想が豊かだ!




{D738C6C5-508F-4CB1-B2D5-ECC1FD9430F7}

熊本のアンテナショップで、デコポンチューハイと、もう何度もリピートしている激辛柚子胡椒を買いました。柚子胡椒がおでんにとっても合います(=´∀`)人(´∀`=)❤️


けっこうたべました。笑
明日もお仕事頑張ろう。