ミノン全身シャンプーと至福のお風呂タイム。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP60#サンプル百貨店#第一三共ヘルスケア#ミノン全身シャンプー


{6A5D9229-AB92-4375-B55B-8C2B95F9E19A}

こちらはリアルサンプリングプロモーションのモニター記事です。



{B9A39B93-8FF1-4C52-A2A1-B4EFC6D2BA0E}

第一三共ヘルスケアさんの、薬用ボディシャンプー売上ナンバーワンブランドのミノンをいただきました。

私は幼い頃から肌が弱く、ボディソープの類などは合わないものもちらほら…。最近は牛乳石鹸に落ち着いていました。

{80BF980A-D908-4079-B8D6-BBC1112AA9EA}

でもこれなら安心に使えるかも!と思わせてくれるプロモーションでしたのでさっそく試してみることに。
低刺激性、これほんとありがたいんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。



{33687773-55E0-4FDE-AEFA-F7643E6CA234}

ミノン全身シャンプーは無香料で、洗いあがりもしっとり。何より肌がひりひりすることがなく、ああほんとうに肌になじむ良質なものなのだなとわかりました。


{EA727C18-A1F8-4A0A-A61B-664C26AF1329}

泡状で使いやすいのも嬉しいね。

そしてね、何より一緒にいただいていた入浴剤が最高でしたよ…。
ほんのり甘い香りがして、ちょっとよい温泉に入った後みたくすべすべになったんです。
道尾秀介さんのシャドウを読みながらゆっくり浸かった湯船は至福でした(*´Д`*)
リピートしたい、切実に!




{DE224064-6964-429F-9B2E-AE01EEE6D0F0}

ボディシャンプーや入浴剤以外にもたくさんの製品が出ているみたいですね。


{9B0027A1-E5D6-46E0-9C49-F039E2CED837}

可愛いマイメロちゃんボトルもあります。
目を惹く可愛らしい企業ブースでした。


こうしてサンプリングを通して真剣に企業や商品と向き合っていくうちに、こだわりを持って日用品を選ぶということを私は今まであまりしてこなかったのだなーと気付きました。
ものについて真剣に考える良いきっかけだと思っています。